wear a sorrowful BLUE
メリクリ、イブイブ
クリスマスパーチーです!
DSC08119.jpg
前日から手掛けたお菓子の家。完成させてから冷蔵庫で固め、この出来栄え!

DSC08123.jpg
FDも置いて(サイズがちょうどGood!)。

DSC08126.jpg
もちろん、夕食はチキン! しかもマクドってゆーw
DSC08117.jpg
にしても、手ぇ抜きすぎだぜ、料理も。日記も。

油揚げ、天才だよね。ふっくらうまいぜー

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

鍋。
DSC08114.jpg
そろそろ、冷蔵庫の中から逆算し始めます。帰省のことを考えて買い出しに行きます。

鍋はなんでもかんでも処理していけるので、良いです。
茶漬けパすタ
DSC08110.jpg
永谷園、万歳! 楽チン晩飯だなー

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

さらうどんー
DSC08109.jpg
大抵、2人前よね。ということは2日連ちゃんだよね。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

